log

あったかい。

2008.02.27 | Category 日記

深夜にしては暖かいような気がします。
まだ、起きてます。
酔っ払ってます。
帰ってきた頃はまだ、晴れてたのに雨が降ってる。
結構、強いな。

鈴木みそ『流出者』が出てた。
全部読んでないんで言うのもなんだけども、ルポモノで男性で頑張っているのってあまり居ないような気がするんですけども。『あんたっちゅぶる』が懐かしいな。
左閉じと右閉じと多分、両方向からの読み方の作品が同居してるっていうのは珍しいんじゃないかなって思います。
まぁ。
パソコン関連の雑誌は左閉じでして、マンガもそれに合わせないといけない。
コマも左から右へ流れますので読み難いってたら…、ちなみに。作家も書き難いようです。慣れなんでしょうけども。

で。
『シューピアリア』の新刊が出てました。
人の感情がなくなってただ、殺戮を繰り返してしまう。
なんていうか。
ちょっと、泣きそうになってしまいました。
ただまぁ。
描き込みの細かさは相変わらずです。
圧倒されてしまいます。

ディスクに落としたつもりでも何処に落としたか解らない。
見たかった企画をようやく見つけました。
御気軽企画なのに面白いよなぁ、『車中でクリスマスパーティー』って。
onちゃんの荒れっぷりが………ねぇ。
そっか。
『絵はがきの旅』に挟まってたか。
やっぱ、ディスクに書かないと解らないよね。
『水曜どうでしょう』のハナシです。

0時半過ぎ。
まだ、お酒は残ってるぞぉ。

00:33 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment