log

☆ ふと思い出したこと。 from: 端なえ date: 2004/06/19 21:13:57

2004.06.19 | Category 端の独り言(ログ)

昨夜の、[さんまのまんま]のゲストは吉田氏(関東地区)。今の肩書きは柔道家だそうな。多分、違うとは思うが、以前こんなことがあった。
その当時の私はプロフィールを見ると解りますが、母校は鴨川にある私立高校。毎日、安房鴨川へ2時間通っていた。
でまぁ、或る日の出来事。勝浦に国際武道大学がある。その日はその大学生が相席になった(外房線は113系が未だに主流)。がたいは大きく、柔道か何かやってそうかなと一目で解った。3人か二人だったか忘れたが、そのうち一人は寝だし、その先輩は起きていた。そして、ぼんやりとしていた私にその方はポッキーを鼻の穴に入れろと。寝ている方にだ。勿論、フォローはするらしい。それを信じてやったんである…。
あれから、十数年。誰だったんだろうか、未だに気になってしょうがない。

誰だったんだろうか…。

21:13 | Comment(1) | Posted by 端なえ

comment

アグ 偽物 Mail URL 2013.11.01-15:33 Edit

ugg メンズ
<a href="http://www.jdbzb.com/" >アグ 偽物</a>
[url=http://www.jdbzb.com/]アグ 偽物[/url]