log

☆ そういうこと。 from: 端なえ date: 2004/05/31 22:01:58

2004.05.31 | Category 端の独り言(ログ)

だんだんとタイトルのネタが無くなってきました、端で御座います。

2週間ぶりです。まぁ、このぐらいでは驚きませんね。扉はずっと更新していないし。

先週は色々あって放送が見送られた[鋼の錬金術師]。別に内容に問題があったとかそういうのじゃないです。はい。
今日になって見たんですけど、9月まで保んか?と言うのが正直なところ。だって、あーた。先週放送分は単行本第7巻の第27・28話あたりに色々と手を加えたって言う感じですかね。個人的にはヨキさんに就いていた少女がここで再登場したのが…。まぁ、元の主は死んじゃったし。…、と言うことで。私には全く先が読めません。
ちなみに。余談ですが、エピソードを切っているように見えますが繋いでいたりいなかったり。なんか、構成を理解し、再構築したみたいです(笑)。そういうのは、他人から教えられるよりも自分で探した方が面白いのでね。

そういえば。
Caraの方でネットをするちょっと前。IKKIと言う雑誌の欄外コメントに幾度か載ったことがある。まだ、[G戦場ヘヴンズドア]がやっていた頃で殆どが同作品に関してのコメントだった。(増刊時代の)第2号に載ってます。名前は掲載されてませんが…(ちょっと自慢)。まぁ、バックナンバーを持っている方は探してみて下さい。それなりの打率を誇っています。
でまぁ、実は。前々号から戻ってきました。ひょんなことから。まぁ、それはあとで書くとして。月刊になってから初めて早めに葉書を出してしまった。と言うのは、月刊化になってから、ペースが間に合わず、大きな声では言えませんが、読めないんです。もう。濃くって。ここ2ヶ月はギリギリ間に合う日にちに出してたんですけどね…。はい。
ですから。驚かないで下さい。
それ依然にここを読まれているかは定かではありませんが。

22:01 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment