log

☆ そういえば。 from: 端なえ date: 2004/05/21 22:44:45

2004.05.21 | Category 端の独り言(ログ)

筋肉少女帯を初めて見た時も驚いたなぁ…。何せ、土曜日の朝ですもの。覚えている人いるかなぁ。[うるとら7:00]。私が中二辺りだったと思うので、15・6年前。まぁ、番組開始当初はバックにウルトラセブンが座っていたんですけどね。はい。

まぁ、そんなことはいい。今日になってようやく、ガンガンの今月号を買った。唐突ですが、ロイ大佐殺していないと思うんですけどね。何故って、ロス少尉が捕まったと一報が入った時にヒントがあったと。じゃぁ、あの焼け焦げた死体は?
ーん。そこまでは読めないがそうも簡単に殺らないだろう…とふんだんですけどね。だって、ロイ大佐大体は検討がついたんだろうし。まぁ、今後の展開がそういえば。アニメのヨキさん死んじゃったね。今後が読めないです。と言うか。気がついたら単行本の7巻目。つまり、最新刊に追いついちゃってるんですけど…。今のところ、オリジナルのキャラが出てきたりと原作とは異なっていそうでいないような微妙な位置で展開しています。先が全く読めません。ただまぁ、アニメ版の方って原作の隙間を埋めることも時折やっていたりするんで、見ていて面白いんですけどね。はい。

次号はピリピリしてるぞぉ。どうなることやら。

書き忘れてましたがドラマCDが今月の28日に出るそうな。
…、私の財布はそんなに裕福じゃありません。とか言っておいて買うんだろうなぁ。今回は新作みたいだし。ヒューズ中佐はまだ、生きてるし。

そういえば、ロイ大佐。殺されたことを言わなかったですね。人のこと言えないなぁ。まぁ、あの兄弟のことを思っての言動なんでしょうけど。

22:44 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment