log

☆ あえて。 from: 端なえ date: 2004/09/20 14:50:36

2004.09.20 | Category 端の独り言(ログ)

どうも。一週間ぶりですわ、こっちに書き込むのは。まぁ、どうせ読まれていないんでしょうけど。

正直な話をします。
初めと言うか数回。『鋼の』を読んで、おまけページも勿論読むんですけど、どうも。80年代の香りがほのかにします(笑)。まぁ、年齢を聞いて見れば私の三つ上なんですからそれはそうなんでしょうけど、アニパロとかそう言う類のね。感じがするんですわ。だって、他所の作家はやらないからね。自分のパロディは。そういうのを出来るのってあの時代を生きてきたからなんじゃないかと。もうちょっと突っ込むと、某掲示板でギャグがすかさないって言う書き込みを目にしたけど、あの時代の雰囲気を知っている人だったら面白いんじゃないかと。まぁ、難しいんですよね、時代時代によって感覚のズレは生じてくるだろうし。それが解らないと…まぁ、解らなくてもいいんですけどもおもんなくないとか思うわけなんですけどね。
ーん。まぁ、そう言うところですわ。はい。まぁ、日記ではまず書けないですね。そのうちネタに本当に困ったときに書こうかなと思ったんですけど、あのほら。私も一応、そっちの気が入っているから。とりあえず、今のうちにと言う事で。
ただね。一つ間違ってはいけない事は私自身の考えであって荒川氏に確認を取ったと言う事はないです。
全て、私が考えました。そう言う事でね。はい。

14:50 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment