log

☆ あけましておめでとうございます。 from: 端なえ date: 2005/01/24 22:28:02

2005.01.24 | Category 端の独り言(ログ)

端で御座います。本年も宜しくお願いします。

さて。
礼儀的なご挨拶はこれくらいにして。昨年はですね。殆ど休止。普通なら、断ち切ったのかなとか思われるでしょうけど、まぁ。まだまだ、生きております。生かせております。大丈夫です。必ず、再開します。3・4・5月あたり。多分ね。まぁ、しなくてもこっちがあるからなぁ。

でまぁ。
一ヶ月前の更新で触れているアレですが、結局。携帯に付けてます。まさか。再来月の新刊の時にまた、全プレとか言わないですよね?…、あれって全プレと言うよりは通販に近いですよね。もう。

来月。
岐阜に行くかも知れません。ただそれだけ。
久しぶりにIKKIを読んだ。濃かった。最近、色々あって読んでなかったけどスタンスが変わってなかったので嬉しかったです。
久しぶりに葉書出しました。

多分、2ちゃんあたりで突っ込まれてると思うけど、ヤングガンガンで載った某作品。[デビルマン]と似てます。色々と。久々にフォローの仕様がないのに出会いました。今号と前号に掲載された読み切りです。
同誌と言えば、[少年探偵犬神ゲル]が面白い。前身からの継続だけど、一応リセットされてます。単行本になる際はどうするんだろうか…。リセットと言えば、[マンホール]。グロいぞ、これ。人の頭がぶっ飛んでます。[WORKING!!]面白いです。もう一方の4コマは…。マンネリだなぁ。ありがちです。これも前進のに掲載された。

[D.Gray-man]の新刊、先行発売されてたなぁ。元旦には買えました。人気あるんですね。後々、再開した時にじっくりやりますんで。
ね。

コミック新現実の最新号は2月発売。年末進行が面倒らしい。ルーズだなぁ。こう言うのをみてると個人誌を思い出す…。
ところで、次に取り上げるのが吾妻ひでおだとしたら、どの時期のを挙げるのだろうか。みなもと氏とかがみ氏の間としたら、やはり。昭和50年代前半だろうか。それをハッキリさせないと違ってくると思われるので。難しいぞ。こういう選定は。印象がかわってきますから。
ね。

と言うことで。
こんな私ですが、宜しくお願い致します。
今年は何回移動するのかなぁ…。

22:28 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment