log

☆ 今。 from: 端なえin京葉線 date: 2004/12/26 18:56:43

2004.12.26 | Category 端の独り言(ログ)

京葉線の車内に居ます。
これから実家へ帰るんです。蘇我で乗り換えで御座居ます。
前の書き込みから少し、動きがありました。結局、あの話は無かったことに…。まぁ、そういうことです。はい。

でまぁ。今日ですね。昼過ぎですか。一週間近くは戻らないので、郵便受けを見ました。…、何か入ってる。灰色のような白い封筒。そして、見覚えのあるロゴ…。
遅ぇよ!スク・エニ!!たしか、11月の下旬だったよな。
もう、今年もあと一週間で終わろうかって言うのに…。まぁ、届くだけいいです、無事にね。中には行方不明になったままのもありますので。何処とは言いませんが。
そして。全プレ応募した人に今月中旬、衝撃が走った…。ハガレンスィングのロイが…。あの千円は…。まぁ、テレカ付いてるだけいいか。
って良くないって。もう。
また、スク・エニへのバッシングが強まるんだろうなぁ。

そういえば。
ブックインフィギュア。無事に届きました。寮のテレビの上に飾っております。それだけです。

今月号の感想は…。まぁ、気が向いたらっていうことで。

次は新浦安だ。

18:56 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment