log

☆ ということで。 from: 端なえin追浜 date: 2004/11/16 17:00:58

2004.11.16 | Category 端の独り言(ログ)

端で御座います。随分とご無沙汰…でもないですけども、まぁ私はまだ生きているよと言うことで。

にしても。今ですね、横須賀市という所に移り住んでいるわけですが、神奈川県って意外と崖が多いんですね。京急を使って毎日通勤しているんですが、私鉄なのにトンネルを潜ってますから。町を造るときは僅かな平地を利用するしか手が無かったんだろうし。それはそれはで、大変です。

今ですね、漫画喫茶でこの文面を書いているので今月のガンガンの感想は書けないし、まして読んだ本はちゃんと、テキストがないと駄目なのでここでは書きませんけども、あのぉ。なんだっけ?結構売れてる本。題名が出てこない。…、まぁ後で書くんだろうし別にいいんだろうけども、やっと読めました。まぁ、それについても後ほどって言うことで。

そういえば。
意外かと思われますが、わたし。江ノ電にあまり乗ったことが無いんです。いや、一度だけ。中学1年の修学旅行。たしか、鎌倉へ行ったと思うけど、その時に乗ったような気がします。もう、随分前だし、不確かです。まぁ、元々観光スポットとかには興味がないんで行かなかったんでしょうけども。
でまぁ、今日。金沢八景からシーサイドラインって言うんですか?初めて乗りました。でもまぁ、なんかねぇ。素気ないというか、沿線に住んでいる人には公共の乗り物なんだろうけども、私みたいな人間にとってはどうも物足りなさを感じてしまうんです。なんていうんでしょうか。乗せられているような、そんな感じ。輸送とか。そういう言葉で片付いてしまいそうな感覚。廃止になった私鉄を上げるのはなんですけども、野上電気鉄道のような温かみが…。まぁ、そういうのは求めてはいけないんだろうけども、そう感じてしまいました。

まぁ、そういうことなので、忘れてなかったり酔っ払って寝ていない限り書くと思いますので、また後ほどと言うことで。

にしても。
更新が休止しているのにカウンターが回っているというのは如何なものでしょうか。もしかして、張ってます?
いつ、復帰するか判らないから。

17:00 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment