log

☆ 日記に関して。 from: 端なえ date: 2004/10/28 22:54:58

2004.10.28 | Category 端の独り言(ログ)

実はですね。
今月もあと3日残すのに、ファイルがまた微妙な質量になってます。
色々とありましたからね。
下手すると、残り三日でもう一つ造るか造らないかあたりです。

にしても。
あれですね。朝更新すると読む人が激減しました。もう、このまま一桁行くんじゃないかと思うぐらいに。
でもまぁ。
ウチの正しい読み方は、週一程度に纏めて読むか、過去の書庫でもいって、ファイルごと読む。そうでないと、張っている方が可哀想です。
まぁ、別にだからどうしたと言われればそれまでなんですけどね。

さぁ、これだけ言っておいて明朝の日記はあるのか?
それとも、そのままサボりモードに突入か?
それはともかく、明日になってみないと解りません。
と言うか、ここって読まれているんか?
一応、アナウンスはしてるけどさ。

22:54 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment