log

とりあえず。

2008.02.29 | Category 日記

フライング気味ですが、『さてどうしたことかぁ。』のを更新しました。
たまにはこういうのもやっておこうかなと思いまして。
時期モノです。
期間は三日ですので、多分、日曜日には変えてしまう可能性があります。
どんなのかといいますと………、こういうです。
大きいのは扉の方を見てください。
まぁ。
時期モノですので、三日過ぎると違うのに変わっている可能性がありますが。

『dear』の11巻と最終巻が同時発売されました。
まぁ、最後は大団円だったわけですが、色々な出会いがあってそれが生きているんだなと。
それは偶然かもしれないけども、そのときは避けてしまうかも知れないけども、いずれかは結果論になってしまうけども、それが今に生かされていると。
ラストの。
紅が大人っぽくなっていました。
あまりにも唐突過ぎて驚きました。
キャロルは変わってませんが。
にしても。
藤原さんってもう、20代なんですねぇ。
早いなぁ。
なんだか、一人の作家の成長を見ているようで、一つの長い物語を終わらせたときを見れて、安心しました。
後日談というか外伝が恋しくなったら、禁断症状かな。

画像です。
ファイル 39-1.jpg
JRだけかなって思ったら京成でも花が飾られています。
菜の花です、千葉中央で撮りました。

23:07 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment