log

☆ 実家に居ます。その2 from: 端なえ date: 2005/05/07 00:54:57

2005.05.07 | Category 端の独り言(ログ)

まぁ、そういう事です。端で御座居ます。

取り敢えず。
連休の前後に書き込みって言うことで。まあ、休止直前にコンテンツを増やしてみたりしたんですけども、如何な物なんでしょうか。なんか、また言われていない事を祈ってます。本当は気にしているんですけどね。でもまぁ、結果報告みたいなのになっちゃうし。
以前の2ちゃんなんてのもそう。私が書き込めばまだ、盛り上がって…たかなぁ。どうなんだろうか。あの時点でウチをネタにするのは解る気がするけども、集まり難いでしょ?そんなに魅力無いし。ネームバリューなんてカケラもないし。まぁ、ネタにするんだったら適当にね。御願い致します。
そういえば。ネットに復帰してもう一つの。ずっと暗礁に乗り上げたままの方。何故か、カウンターが200ほど回ってます。何故なんでしょう。もう、2年は更新してないって言うのに。
まぁ、おそらく。フリーチケット経由かまさかと思うけども、トップの画像(KD55)か。いや、まさか。

今の扉の画像は神奈川県某所。苦情か何か着ていないことを祈ってます…、じゃぁ使うなって。

先日。
ヤングガンガンの最新号を買う為にTSUTAYAもとい多田屋へ。まぁ、似たようなもんだからいいか(違うと思うが)。無事発見しレジへ行こうとすると、ロン毛の男性が店内へ。多分、マガジンか何かを立ち読み。なーんか恐かった。近寄り難い雰囲気。違うかと思うけども、ネットで書き込んでいる人のイメージってどうも、その手のを想像してしまうんだが…。私も人の事は言えませんけどね。
外に出たついでに住民票の写しを出しに町役場へ。ここは大網白里町。市じゃないので。ただ、それが言いたかっただけです。大した意味は御座いません。その後、連絡線跡の変わり様を撮影。それだけです。

ここからはヤングガンガンのレビューです。[マンホール]は連載再開。そう言えば、忘れてたな。少しづつ話は進展してきています。スリラー物のお約束が…。
[すもももももも]。前回の後日談。純粋なんだけどもねぇ。ラスト前のはタイミング良すぎて笑ってしまったが。でもまぁ、色々と疑問は残るがそのうち解決される…のかなぁ。まぁ、面白いからいいか。
[少年探偵犬神ゲル]。久しぶりの刑事コンビが登場。まぁ、怪盗の相手は何も探偵だけじゃない。警察だって動く。動くんだろうけども、普通ではいかなそうな雰囲気が。まぁ、犬神ゲルが相手しているから弱いんであって普通の人間からしてみれば、異常なんですね。そういうことです。
そう言えば。単行本が出るそうなんですが、ガンガンYG版は収録されるんでしょうか。わずか3回ながら、今までのエピソードがしっかりと入ってる、いわばダイジェストな感覚なんですけども…。他の作品は分けて出すようですが…。

そう言えば。
[dear]の最新巻が。以前にも書いたけど、結構純なところがあるんですよね。前の2冊は展開上、その部分がなくて割と楽だったんですけども、久しぶりに出てたな、それが。ーん、それが嫌じゃないんですけども、読んでいると時折…ねぇ。今回はちょっと落ち着いてそれぞれの胸の内と言うか、それの確認ですね。はい。
やっぱり、隊長の存在って偉大だな。…、いやなんとなく。

長いですね。
毎度の事ですね。
冒頭のは書く予定はなかったんですけどね。

さぁ、無事再開出来るかなぁ。
どうなることやら。
自分で言ってたら世話ないな。
まぁ、そんなとこで。

00:54 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment