log

☆ 実家に居ます。 from: 端なえ date: 2005/05/02 18:28:57

2005.05.02 | Category 端の独り言(ログ)

まぁ、そういうことです。

先日ですね。休止直前にアップした文中にですね、ハリケーンというバンドのことを書いたかと思いますが曲名が[バカさ君は]でした。改めて訂正致します。まぁ、訂正したところで誰も知らなそうなんですけどね。
ーん、今度[恐怖の追跡]にでも捜索願い出してみるか。意外と知っている方がいるかも知れないし。

あとですね。
久里浜の引き込み線ですが、意外と紹介されてません。多分ですねネットで画像が出るのは今回が初めてなんじゃないかと。まぁ、生活の一部として馴染んでいるようなので珍しがる人はそうそういないようです。

そういえば。
上がり線のみ高架となった京成船橋付近。長いこと工事に時間がかかってたからか、実際にみてみると・・・。でもまぁ、下り線はまだ地上で真新しい踏切が設置されてるんですが近いうち撤去されるんだろうなぁ。
あそこがなくなることによって、反対側の歩道へ渡るのが困難になるんだけどなぁ。せめて、信号か横断歩道でも付けてくれれば有り難いんですが。
開かずの踏切がなくなって交通事故が多発しましたなんて言うのは洒落にならんし、日テレの夕方のレポーターが来ますよ。[憤慨列島]とか。そうならないうちに対策しないと。

まぁ、そんなところです。今日は。

18:28 | Comment(1) | Posted by 端なえ

comment

セキュリティ Mail URL 2015.05.22-02:40 Edit

http://www.securiba.jp/でで失敗したときに読む資料
セキュリティ http://www.securiba.jp/