log

☆ 復活直前…。 from: 端なえ date: 2005/04/16 09:30:35

2005.04.16 | Category 端の独り言(ログ)

と言うことで端で御座います。
えーとですね。
まだ日程的には決まってないんですが、やっとサイトの方がもしかすると復活します。おそらく、来週中。遅くても今月中。あーでもなぁ、連休挟むしなぁ。取り敢えず、復活しておくか。
まぁ、そういうことで。

でだ。
今回復活するにあたってちょっとした問題が御座います。
今回ですね、CATVの電話回線で更新再開しようかと目論んでいるですが、ダイヤルアップだっと金がかかります。ずっと繋がってますから。ちょっと現実的な話ですが…、ちょっとでもないな。でまぁ、ネットも繋ごうと。
勘のいい方だったら解るおもいますが、もう一つ増えそうなんです。サイトが。まぁ、増えるも増えないも私次第なんですけども、貰えるものは貰っておけと。
ね。
まだ、未定です。

吾妻ひでお[失踪日記]を読む。正直生々しいが、こういうのもいいかと。
多分、私と同世代と思われる人々は吾妻氏の全盛期をリアルタイムで知らないと思う。ブレイクしたのは昭和52年頃なので、まだ物心ついていない。私の場合だとアニメ化された[ななこSOS]。
余談ですがずっと私は山本正之が創った曲が流れていたと思い込んで…。まぁ、市原にいた頃姉が国際映画社の一連の主題歌(J9あたりです)を集めたテープを持っていて、その一番最後の方にその楽曲が収録されていて…。
でまぁ、気になるのは私よりも下の世代にはどう映っているのかなぁと。そういう形でしか解らない。知った後で「じゃぁ他のは」と探そうとするとなかなか見つからない。下手すると元値よりも倍以上の付けられている。たしかに現在の位置も必要だが過去の実績も必要なんじゃないかと。興味を持って読みたいのに手に入らない。一時期、あちこちで文庫やら復刻とかあったけど殆どが見かけない。この状況どうにかならないものだろうか。
そういえば。
一番最初にきている[夜を歩く]その一。どっかで読んだことがあると思ったら、13年前。と言うことは高一か。…、92年に出た単行本に収録されてた作品なんですね。たしかハードカバー。高校生が読むには将来が暗いな。

まぁ、来週には復活ということで。
ね。
色々と手間が掛かって出来なかったりして。…、その時はその時。とりあえず、そういうことで。

ところで。
ここって読んでいる人いるんだろうか。
ちょっと疑問…。

09:30 | Comment(1) | Posted by 端なえ

comment

激安ブレスレット Mail URL 2013.10.26-12:38 Edit

ターコイズ ブレスレット メンズ
<a href="http://www.falaneeds.com/ブレスレット、バングル-2a3pl2c-3.html" >激安ブレスレット</a>
[url=http://www.falaneeds.com/ブレスレット、バングル-2a3pl2c-3.html]激安ブレスレット[/url]