log

ログ

2008.11.09 | Category 日記::雑記

初代の『端の独り言』のを追加してみました。

続き

まぁ。
コピペの連続だったので大変でもなかったのですが、何せ5年前の文章なので時事的なものもあるし、訂正だけで終わっているのもありました。
一応、そのまま転載として、読めなさそうなものは省きました。
不完全って言えばそれまでなんですけども、完全版のは何処かにあるかと思いますので探してみてください………って探しようないよね。
最近。
ここと独り言の位置付けがどうにもはっきりせずどうしようかなと思ってましたが、向こうの方をちょっと偏った内容で、こっちを構えた方向で行ったほうがいいんじゃないかな………ってあまり変わってないような気がするけれども、ちゃんとしておいた方がいいんじゃないかなって…ね。
それにしても。
5年前の地デジに関する文章を見たとき。
そんな前から………って思ってしまいました。
あの時は、深夜に関わらず全部のチャンネルが同じ画面になって怖かったのを覚えております。

書き込み時間が深夜だったり、早朝だったり、昼間だったり。時間が固まってないのは当時していた仕事が2交代とか3交代とか。
週によって変わっていたため。
今では考えられませんね。
近いうちになったりして(笑)。

01:30 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment