log

朝から。

2008.03.01 | Category 日記

寝たのは三時前なのに、目が覚めちゃいました。
スパム対策としてコメントを書き込まれる際に投稿キーを導入いたしました。
無事に動けばいいんですけどね。
表示は出来ているんですけども。
ただまぁ、英文や投稿キーをやっても不安が残るのは生身の人間がやった場合は防げないわけでして…、ま。仕方ないって言えばそれまでなんですけどね。

ちなみに。
今月の7日で5周年です。
早いですねぇ。
もう一枚貼ってみましょうか。
ファイル 41-1.jpg
サイトのフォルダの中に眠ってたんですけども、サイトのほうで貼った記憶があったようなないような。
まぁ、取り敢えず。貼っておこうっと。
江戸崎町のバス停の風景です。
ファイル名はmatuとなってますが、そのまんまですね(笑)。

07:38 | Comment(2) | Posted by 端なえ

comment

端なえ 2008.03.01-07:37 Edit

自分で出来るか試してみようっと。

端なえ 2008.03.01-07:39 Edit

出来ましたね。
画像で表示されれば、更に効果大らしいですが、表示の仕方が解りません。