log

そうだ、鉄道博物館へ行ってみよう(笑)-3-

2008.11.30 | Category 日記::お出掛け

タイトルの通し番号が文字化けしてしまいますので、変更いたしました。
言うことでもないか。
続き
館内は混みあっているって言うほどでもないが、画像に写り込んでしまう可能性が。
まぁ、こういう状況ですので何があっても文句は言えないよなぁ。じゃぁ来るなって思ってしまうし。

ファイル 410-1.jpg
ファイル 410-2.jpg
まずはナデ6110形式電車。
見ての通り館内はちょっと暗めで画像を撮るのに適していない環境。
これが後々苦労する羽目に………。
ファイル 410-3.jpg
ED17です。
やっぱり、写り込んでるなぁ………。
ファイル 410-4.jpg
何故か、岡崎駅行のバスが。
どういうわけか幾度撮ってもブレるんだよなぁ。
しかたないので、貼っておきます。
そういえば、公式の方にはふれてないんですよね、このバス。何の関係があるんだろう。
なんとなく、解るようなきがするけれども。
ファイル 410-5.jpg
クモハ40です。
この車両も3枚ほど撮りましたが、ブレてます。
うーん。
よく解らない。
館内では三脚や一脚の使用は禁止されているので手持ちで撮ることになります。
まぁ、そういう風になるを前提に行かないとね。

09:15 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment