log

うーん。

2009.01.11 | Category 日記

普段なら、html文書にしてアップするんだけれども、面倒なのでtxtでアップしてみることに。
直接txtに接続することが出来るのは知っていたけれども、htmlでないとどうもなぁと思ってやらなかったんですけども、文章だけだったらtxtだけでも十分じゃないんだろうかって。
何せ、改行の度にタグをつけるのは面倒。
txtだったら文章を打つのと変わらないんで、楽。
何処かのサイトで見かけたことがあったけども、なんか見るに足らないなぁと思っていたのですが、実際。やってみるとそれもアリなんじゃないかなと。
ブログなどでやっている身分上、やる機会はないんですけども、ブログをやめるとは言わないけども、日記サイトとしてやってみるときにtxtでやってみるというのはアリかなと。

まぁ。
この体勢が出来上がってしまったわけで。
例えば。
何かに関して限定でやってみるであれば可能かなぁって。
思ってしまいました。

16:19 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment