log

恐ぇな…。

2008.03.03 | Category 日記

でまぁ。
再び、ロボットによるアラシが過ぎ去ったようで、某サイトにその爪痕が残っていました。
で。
興味本位でありますが、試しに一つのリンク先をクリックしてみたら、iポッドかなにからしい。
よく解りませんが。

ええとね。
どうでもいいようなハナシをします。
CDから音楽を落とす際に何処からか情報が検索されて、曲名があてられます。
それはいいんだけど。
山本正之の『急げタクシー』のシングルカット版を落としたんです。カップリングはアルバムでは甲本ヒロトなどが参加した『a boy』。シングルでは一人で歌われているんですけども、曲名が間違ってるんです。
そういえば、似たようなことがあったっけ。
あの時はアルバム一枚分違ってたっけ。
こういうのって、何処に言えばいいんでしょうか。
下手すると。
曲名が出ないのもありますからね。
なんとかならないかなぁ。

更に。
某動画サイトで落とした、中尾ミエ『恋するシャロック』。
多分、紅白なんでしょうけども、演奏時間は2分ほど。
で、40秒ほど経ったときでしょうか。
何を言っているかは解りませんが、男性の声が聞こえるんです。
それで終わるかと思いきや。
後半には「ニャァ」とだみ声が。
ランダムで流れてくるのでいつ流れるか解りません。
何せ、50時間以上はあるかと思われますので。
でもまぁ、気になってしまうんです。

深夜ですけども、画像でも貼っておきましょうか。
ファイル 43-1.jpg
見覚えのある方はあるかもしれません。
でも、サイズがちょっと横長です。
ワイドです。
しかし。
某所で見かけた方もいるかも知れません。
まぁ、勿体無いので貼ってみました。

ま。
そんなところで。

00:43 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment