log

領石通にて。

2009.01.19 | Category 日記::お出掛け

伊野から乗ってきた電車は御免まで行かず、ここで折り返す電車が多かったようです。
ということで、御免行の電車を待つことに。
その前に…………。
続き
ファイル 435-1.jpg
土佐の路面電車といえば、この方向板。
コカ・コーラの広告電車だと、解り辛いですね。
ファイル 435-2.jpg
伊野行の前に鏡川橋行の電車が。
この電車も派手だなぁ。
人権に関する広告みたいですね。
ファイル 435-3.jpg
時間が余ると色々なものを撮っています。
小さな駐輪場です。
ファイル 435-4.jpg
微妙にデザインが違っていたりします。
気が付いたら、この場所で4本ほど電車を見送っていました。
そして………。
ファイル 435-5.jpg
唐突にやってきた御免行の電車にあわてる始末………。
ちなみに。
御免では一枚しか撮っていません。
どちらかって言うと伊野のほうが近いようなしたので、このあともう一回行っているんですけども…。

01:18 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment