log

そういえば。

2008.03.03 | Category 日記

言い忘れてました。
”拍手送信”というのを取り入れてみました。
何か言いたい事があるんだけれども、掲示板だと他の人に見られてしまうんで、言えないよなぁと思ったときに使っていただければ幸いで御座います。
携帯だとサイドメニューが見れないので送れないんですけどね。
取り合えず、リンクでも貼っておくか。

拍手送信

まぁ、そんなところで。
あ。
よく、拍手すると何らかの画像があるとかないとか。そういうのがあったりしますが、ウチの場合どうやら出来ないようなので、テキストだけで勘弁を。
数パターン用意してますけどね。

ついでだから、もう一枚。
ファイル 44-1.jpg
2年前の8月。
夕やけが街を包む。
そんな表現が合う日があった。
津田沼での一枚です。
たまにはいいでしょ、こういうのも。

01:01 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment