log

リダイアル

2009.02.09 | Category 日記::雑記

久しぶりにチケットぴあに電話をかけまくる。
続き
いつも思うんだけども、かかりにくいの何故なんだろう。
午前10時から電話をかけるがなかなか繋がらない。
「混み合ってます」のアナンスを幾度も聞いて、16分を過ぎた頃にようやく繋がる。
何て言うか、分数に比例して料金が加算されるあの案内が終わるまで安心出来なかった。
携帯から初めてかけてみたのだけども、一定の時間が過ぎると画面が暗くなるんですね。9桁の暗証番号を入力しようとしたら一桁目で明かりが付いてしまって認識してくれなくて、ちょっと焦る。
まぁ、取れたからいいっかな。

翌日。
駅前のファミマで引き取ると、整理番号は既に三桁に達していたところだった。
自分の前に少なくとも100人居たわけだけどもどうやれば若い番号が取れるんだろうか。
そんな事には興味はないけども、気になってしまった。

まぁ。
二日続けて見る体力はないんで、三月七日。一日だけに集中したいと思っております。

18:03 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment