log

んっ。

2008.03.03 | Category 日記

アップデートしたのはIEの最新バージョンでして、アイコンが変わって、タブブラウザだそうです。
実は起動までは上手くいっていたのですが、問題はそのあと。
自分のブログ(ここです)を見ていて、ふと掲示板を見ようとしたら、何故だか解りませんが止まってしまいました。
原因はなんなのか解りません。
まぁ、ウチで使っている機械はギリギリの状況で動いているらしく余裕がないらしい…‥‥。
ま。
アレが使えなかったら、何も出来ないわけでもないし。
ただ。
インストールするのに時間はかかって、一度止まって。
あんな思いをして、やったけど…‥。
まぁ、よくある事かと思いますが。

ロボットの、スパムを開発した奴の顔が見てみたい。
なんとなく。

10:13 | Comment(4) | Posted by 端なえ

comment

cb 2008.03.03-20:20 Edit

ウイルススキャンの強制プログラムとかウザすぎです...
ウィンドウごと消したら無理矢理ダウンロードして来るし><

だいたいWindows対応ソフトって書いてあるのに、どうしてMacのパソに干渉かけてくるのか...
開発した人の顔写真、コレも見てみたいっす。

端なえ 2008.03.03-23:26 Edit

使えるのはいいけど、なんか。恐いんですよね、いつ止まるか解らないし。
で。
上から下へのスクロールが軽過ぎる。
下手したら見逃してしまうんじゃないかって思うぐらいに軽いです。
その軽さがブックマークにも継承されています。
あとさぁ。
悪いんだけど、使わないツールが多過ぎて邪魔なんだけど。
これ全部使いこなせる人っているんだろうか。

シンプルの方がいいようなぁ。
こういうのって。

cb 2008.03.04-13:53 Edit

うちのWindowsノートは借り物なんですが、
けっこう色んなの強制で入れられてる気がします;;;

7両目の怪しいエピソードの続きを教えてください。
(こういうのってとても気になったり^^;)

端なえ 2008.03.04-21:00 Edit

詳しくは解らないんです。
アレ。
車掌は詳細を言ってませんでした。
まぁ、時間帯からして………嘔吐かなぁ。
まさかとは思うけど。

あんなこと言われたら気になりますよね。