log

ん。

2008.03.03 | Category 日記

昼間は暖かったんですけどね。
夕方ごろから風は冷たくなり、雷はなり、雨がふってきました。




ふと思ったこと。
ネット配信されている記事の見出しで『初ツーショット北野・松本』とありまして。
初めてでもないような気がしたのは私だけでしょうか。
まぁ、だから何?
と言われたら言い返せないけど。
たしか。
北野武が責任編集した雑誌に二人の対談が掲載され、二人だけのカットがあったような気がしましたけども。
あれはツーショットとは言わないのかな。

どうも。
公の場ではらしいんだけど、ねぇ。
なんか…‥ねぇ。
ちなみに。
他の新聞では”夢”のとか、二人が檀上に上がったがそこまで書かれていなかったり。
書く人によっては違うのかな。




大網に着く頃には雨が止んでますように。







追記です。
急に文面が増えたりしたら、驚くかな。

20:01 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment