log

そうか、そうか。

2009.03.11 | Category 日記::雑記

今さっき、チバテレビで放送されている『水曜どうでしょうクラシック』のラストランが終わりました。
続き
ベトナム縦断はDVDで一度見ているのですが、テレビ放送版は初めて見るので新鮮でした。
あそこをカットしてたんだなぁって。
屋久島からの流れで見るとまた違って見れますしね。やっぱり、そういう流れで見てみないと成立って言うのもなんですが、しないような気がします。
 
で。
気になる次回なのですが…。
『ジャングルリベンジ』だそうです。
これで三回目かなぁ。
幾度も見てますけども………、見ちゃうんだろうなぁ。
CMカットはしなそうだけど(笑)。
癖でしちゃったりして(笑)。
 
まぁ、次回ということで。

23:40 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment