log

もうすぐなくなってしまうもの。

2009.03.15 | Category 日記::雑記

今日は今日で、特に用事はなかったのですがなんとなく、出掛けていました。
 
土気のブックオフへ本を12・3冊売って、そのあと蘇我へ。
ちょっと先週お腹の具合が悪かったのか………………間に合いませんでして…。
はい。
でまぁ、替えの下着なんて持ってるわけもなく職場の近くのコンビニのATMで下ろしたのですが、なんとまぁ。ファンタの無料お試し券なんてのがレシートに付いて来たのです。
しかし、そのコンビニは殆ど見ないに等しいのでして、案の定ウチの近くにはなく、千葉まで出てくるしかないと。でも、何かに託けてと思ってもないし、取り敢えずということで。
ファンタだけを持ってくるのもなんだし、たまたま見かけた焼きそばのUFOの大盛りも買いました。
続き
前置き長くないですか?
気のせいですか?
まぁ、いいか。
4月1日から首都圏の駅が全面的に禁煙になってしまうそうで、灰皿が撤去されてしまうそうです。
ファイル 470-1.jpg
地下ではともかく地上駅での禁煙化って意味がないと思うのですけどもどうなんでしょうか。
結局空気にふれているわけですから、あまり意味がないような………ねぇ。
まぁ、私は吸えないので知ったこっちゃないんですけどね(笑)。
なんか最近、やっきになっているような気がします。

23:54 | Comment(1) | Posted by 端なえ

comment

louis vuitton 財布 Mail URL 2013.10.29-21:46 Edit

メンズ バッグ 人気
<a href="http://www.huanlepen.com/" >louis vuitton 財布</a>
[url=http://www.huanlepen.com/]louis vuitton 財布[/url]