log

目が覚める。

2009.03.19 | Category 日記::雑記

どういうわけか起きてしまう。
午前5時前に。
起きたついでにトイレに行って、作り置いてあるカレーを食べる。
カレーを食べながら、昨日放送の『水曜どうでしょうクラシック』を見る。
チバテレビでは”ジャングルリベンジ”の第一夜で大泉さんが二日間騙される内容。
まぁ、5年前だものなぁ。
ぼんやりと見ているけども、一度とは言わず幾度も見ているのに笑ってしまう自分がいる。
色々と思い出しながら、あそこはこうだったとか。
この場面でこのセリフとか。
あそこであの表情とか。
一字一句は覚えていないけども、記憶してしまっているのですが、それでも笑ってしまう。
なんていうか。
同じものを見ていると言う感覚で言えば、古典なのかなって思ってしまいました。
古くからあるって言うか。
続きを読む

05:58 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment