log

午後から雨

2009.03.22 | Category 日記::雑記

外に出るのが億劫になってしまいます。
風は強いし。
続き
昨日の藤村氏は製作者側の人間では一番発言していたように思える。
視聴者側の方々が強すぎたと言うか、製作者側が意見を受けていたように思えますが。
 
 
 
個人的な意見としてはあの………。司会者が指してから喋った方がいいと思うんですけどね。
誰とは言いませんが。
 
 
 
 

ネットに関して言うと、全ての人が使えるわけでもないし、そりゃぁ使える世代がそのまま繰り上がっていけばそうなんでしょうけども、現時点は使えない人達のことも考えないとね。
全員が全員じゃないと思います。
って言うかアレだよね。
ネット配信って回線の状況によってはテレビで見たほうがマシだったりするわけで見る気にはならないな。
光への誘いが来ていますけども………。
 
冒頭の仲本工事さん主演のドラマが現実にならないことを祈っています。

12:40 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment