log

変えてみる。

2009.03.23 | Category 日記::雑記

気が付いたら深夜一時を過ぎてしまいました…。
 
去年の11月でしょうか、『さてどうしたことかぁ』の扉の画像を更新したままの状態でしたが、約5ヶ月ぶりに更新しました。
やろうやろうと思っていてもなかなかやらず。
ほとんど、ブログだけで済ましてしまっている感がありますので、どうでもいいような存在になってきましたが、やっぱり………やっておかないと。こういうのは。
一応サイトの顔だしね。
実は、過去の扉の画像の整理って言うか、なんていうか。ギャラリー形式にしようかなと思いまして、少しずつやっております。
いっぺんに出来ないよね。
6年分はありますから………。
まぁ、どんな画像が貼られているのかは実際に見ていただくとして、それと似たようなのを貼っておきます。
続きを読む

01:21 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment