log

昨日だったか一昨日だったか

2009.04.07 | Category 日記::お出掛け

小中池公園へ行ってみました。
まぁ、ウチから自転車で30分ぐらいの所にあるんですけども…。
続き
ファイル 487-1.jpg
貯水池の周りを囲うように歩けるのですが、ちょっと道の状態が悪かったようで通行禁止になっている箇所がありました。
ファイル 487-2.jpg
行ってみたかったなぁと思いつつ反対側へ歩いてみると、行き止まり。
ファイル 487-3.jpg
注意を促すだけで修復するのでしょうか。
ねぇ。
そんな最中、桜の画像を一枚。
ファイル 487-4.jpg
何処を撮っても注意書きが写りこんでいます。
でまぁ。
この公園の脇には山へと通じる階段がありまして何処へ通じているんだろうと思って登ってみるとそこは………。
昭和の森でした。
小中池公園と昭和の森はちょうど市町の境目にありまして………。
桜以外でこんなのも撮ってみました。
ファイル 487-5.jpg
腰つきがなんだかいやらしいカエルです。
苦手な方すいません。

01:28 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment