log

あー。

2008.03.05 | Category 日記

今日は追記があるのかな。

内勤と外勤とでは時間の経過が違うようで、向こうは向こうでこっちに構わず、たとえ電車に乗ってようとかけてくる。
昼は昼で作業内容の確認の電話。
抜き打ちで訪問とか考えないんだろうか。
こっちは昼食中だっていうのに。
電車の中で出るのは嫌だし、御飯を食べてる時に出るのも嫌。

そんなに信用ないんかぁっ!





乗換が不便だと思われる駅のアンケートのランキングで、上位は東京や新宿などJRが占めていたが、地下鉄の駅も…‥。
繋げすぎのような気がするんだけどね。
乗り換えるのに跨がっている駅のホームを歩くとなると、何処に向かっているのか、なんでここを歩かないといけないのか、自分の選択は間違ってなかったのか。
地下鉄で乗り換える際には自分に自信を持たないとね。

ま。
そんなところです。

08:14 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment