log

なんだかな

2009.04.18 | Category 日記::雑記

横須賀線のヘッドマーク付の編成はなかなか来ない。
続き
今日は土曜日だし、時間はあるんですけどね。

私用で土気へ出掛けて、その足でまずは蘇我でE331系を撮る。
ファイル 495-1.jpg
電池の減り方が早くちょっと不安になる。
ヨドバシかダイソーに買いに行かなきゃなぁと思いつつも千葉へ。
ファイル 495-5.jpg

何となく狙ってみるみるけれども、当てが外れてやっぱり来ないのかなって思ってしまう。
ファイル 495-3.jpg
まぁ、最終的には撮れたんですけどね。
ファイル 495-2.jpg

ヨドバシへ行ってポイントで電池を買う。
幾らあるのか把握してなかったので一番安いのを二つ選ぶが、結構あったのでちょっと後悔。
かと言って十本束になってるのは、なんとなく買う気はないんですけどね。

再び、千葉駅へ戻って今度は増結編成を狙ってみる。
これもなかなか来ない。
まぁ。
最終的にはエアポート成田で撮れたんですけどね。
ファイル 495-4.jpg




はしょってますが、こんな感じです。

後で一枚貼ってみるか。




なんだかアレだね。
自分も他人の事は言えないけども、同じ目的の人がいると、躊躇してしまいますね。
躊躇っていうか、遠慮っていうか、興ざめっていうか。
遠慮なしにずんずん前へ行きたがる人が多いせいか、そう感じてしまうんでしょうけども。
まぁ。
最近は逆手に取って、ネタにしてしまうようにしていますが。
 
画像のみ追加(午後9時41分)

20:32 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment