log

焦る。

2009.05.19 | Category 日記::雑記

久しぶりにミクシィを開こうとしたら、ログインのページに。
どのアドレスにしたのか。
パスワードはなんだったのか。
全くといっていいほど覚えていなかった。
 
 
 
 
 
アドレスが都合四つあるんです。
無くちゃいけないわけでもないんですけども、あの………ほら。
色々と対策って言うか…ね。
あるでしょ。
最近はないけどさ。
一応、公開目的でこさえたのもあったりね。
信用………って言うか解らないものね。
まぁ、そういうのなんです。
そういえば、メールフォルダはメルアドごとに見れる方が便利なのかも知れません。
そんな数個も持っていなければ、そうも感じないと思いますが。
 
 
 
 
 
久しぶりに、IEで書いています。
何故か、フィッシングのサイトではないかと疑われています。
何でも疑うのは良くないことだと思うのですが………。
続きを読む

00:12 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment