log

変えてみる。

2009.05.24 | Category 日記::雑記

XPのメッセージボックスがなんとなく馴染めなかったので、スタンダードにしてみる。
心なしか、表示の画面が広くなったような気がします。
そういう設定ってあったのね。
続き
ついでに画像を何枚か貼っておきます。
ファイル 510-1.jpg
なかなか来ない横須賀線のヘッドマーク付の車両。
一昨日の夕方。
この日は運が良かったのか、2編成続けて撮れました。
ファイル 510-2.jpg
横から見るとこんな感じになってます。
 
あれですね。
同じ目的の人がやってきて撮りそうだったので、数枚撮って避けました。
なんていうか。
普段、そういう人がいないものですから焦りますね。
ファイル 510-3.jpg
この画像。
同じ時間帯に撮っているのですが、ヘッドライトが点いてません。
多分。
運転手が配慮したか、忘れたか。
発車してちょっと発ってから点いてましたので。
そういえば。
なにか手持ちで持ってたような…。
弁当だったのかな。
ファイル 510-4.jpg
総武本線の113系とです。
千葉駅の総武本線と成田線のホームはカーブでして、結構前まで来ないと連結作業が出来ないんですね。
後ろの4両が来るまで回送扱いとなっております。
 
まぁ。
そんなところです。
出来れば、横須賀のイベント行きたいなぁ。

03:31 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment