log

アクセス解析

2009.06.07 | Category 日記::雑記

Yahoo!さんにまだ、β版ながら出来たのを知って設置してみる。
取り敢えずは、成功したようで一安心。
そういえば。
似たようなサービスがあったような、なかったような。
アレって便利って言えば便利だけども、設置したらブログのデザインが崩れてしまって、どういう方が来るのかなって思ったら、………と黙り込んでしまいそうになってしまう要素の方々が来られまして。
まともな方も来られたんですけどね。
なんか、サービスの在り方を間違っているって言うか。
ウチではブログのデザインを変えるために使用を止めましたけども。
気が付いたら、なくなってたようですね。
ついでに2・3枚貼っておこうかな。
 
一昨日、雨降りの中で撮った紫陽花です。
ファイル 515-1.jpg
ファイル 515-2.jpg
 
最後に。
ファイル 515-3.jpg
紫陽花とは全く関係ありませんが、なんとなく撮ってしまいました。

00:06 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment