log

なんとか

2009.06.09 | Category 日記::雑記

たまには名乗ってみよう、端でございます。
あんな時間に寝たのに起きれました。
昨晩、寝れなかったんです。
眠くて仕方なくて、さっさと帰って午後11時頃には寝ようとしました。
でも、どういうわけか寝れない。
そわそわしてるっていうか。
ーん。
お酒呑まなかったのが………‥。
でまぁ。
真夜中に『端の画像、やってます。(コメント付)』を更新。4年前の田浦です。
そうこうしているうちに時刻は午前2時を過ぎまして、いい加減寝ないと、と思いまして………‥。
寝付きが悪いのはあるんですけどねぇ…‥、なんなんだったんだろう。
続き
そういえば。
JR東日本千葉支社のサイトをなんとなく見ていたら、各駅の時刻表にたどり着きました。
9月までの臨時列車の時刻が載っていて、一瞬古いのかなと勘違いしてしまいそうになりましたが、新しい情報でして三ヶ月先まで決まってるんですね。
でまぁ。
外房線から総武線を経由して鎌倉へ至る臨時列車を見つけました。
来月の11日と12日の二日です。
おそらく、お座敷電車です。
多分、根岸線経由です。
全席グリーン車の指定席。
乗ってみたいんだけどなぁ。
乗ったことないんです、お座敷電車。
よく見かけて、撮ってますが(笑)。

気が付いたのですが。
その列車のスジ。
山梨方面へ向かう臨時列車と同じ時刻に千葉駅を発っています。
総武線内は同じなんですね。

気が付けば、鎌取。
文章を打っている場合じゃないです。
……‥、鎌取−蘇我は混むんだよなぁ。

07:40 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment