log

ふと。

2009.06.22 | Category 日記::雑記

113系がスカ色から湘南色に塗り替えるそうな。
まぁ、以前のに戻すようなもんじゃないんでしょうか。
窓枠の内側は塗り残っているし、下手すれば湘南色だったころの名残が残っている車両があったりする。
ただまぁ。
東金線経由の成東行かぁ。
下手すると、東金線から出てこない可能性が……‥。
一編成に留めないような記述だったので、そうならないように願ってます。
だって。
大網駅の東金線ホームが違う事で混むと言うのは………‥ねぇ。

そういえば。
東海道線から転属したての車両は塗り替えが間に合わなかったのか、いわゆる混色編成で走っていたのを覚えています。
たしか。
高校生の頃だから、約20年前のある朝だったでしょうか。
その前の日は集中豪雨で、授業は繰下げたんです。
私の通っていた高校は終点にあったので、電車が止まるとその時点で休校。
そんな翌日だったかな、見たのは。4両+4両の8両編成でそのうちの4両が湘南色でした。
もしかすると。
そういうのも有り得る……‥かな。
頑なに4編成での運行だったら、それはそれで凄いけども。
続きを読む

19:26 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment