log

なんとなく

2009.07.15 | Category 日記::雑記

電車が遅れています。
遅れているのに、発してしまうのはどうかと思うけど……‥、まぁ。
動いているうちはまだ、いいや。
と、言うわけで混んでいます。
混んでいるのはなるべく乗りたくないんだけども、乗ってしまったのは仕方ない。
そんな車内で運良く座れて、ぼんやりとデジタルオーディオプレイヤーで聴いていました。
そーいえば、某メーカーのが火を吹いたらしいけども、自分のは大丈夫なんだろうか。
今のところそんな様子はないけども。
あの薄いカードの中に494曲入っていまして、全部聴く日はおそらく来ないだろうな。きっと。
ランダムに流れてくるし、
「こんな曲入れたっけなぁ」
と自分で入れたのに入れた記憶すらなかったり。

あ。
電池が失くなってしまいました。
後で充電しないとなぁ。

で。
そんな最中。
山口百…………‥”え”が出てこないっ。
普通出てくるだろうって。
ま。
家に帰ったら書き足そうっと。
と、言うわけで。
ネタバレ防止の”続きを読む”が表示されると思います。
まぁ、こんだけ書いておいて今更と、思いますが。
続きを読む

20:39 | Comment(2) | Posted by 端なえ

comment

雨帳瑞絵 2009.07.17-00:38 Edit

こんばんは
山口も燃え(百恵)はきかないなぁ。
いい日旅立ちとプレイバックPART2
くらいか。
キャンディーズもいいよ♪

端なえ 2009.07.19-11:26 Edit

キャンディーズも結構知らない曲があったりします。

あの短い期間で色々とやってたんですね。
……‥、そう考えると似ていますね。

一緒に捉えたら両方のファンから怒られそうですが。