log

初めて降りる駅

2009.08.03 | Category 日記::お出掛け

随分とあちらこちら行っていますが、まだまだ乗ったことが無い路線があったりします。
敦賀から大垣へ行くのに大体は北陸本線を使ってしまいます。湖西線で京都に出るのもあるのですが、あまり本数がないんですよね。正直なところ。
いつかは乗ってみたいなと思っていたのですが、機会もないんですけども、今回。初めて乗ってみたのでした。
続き
敦賀から二つ先の近江塩津で近江今津行に乗換えなのですが、近江塩津が………。
ファイル 549-1.jpg
ファイル 549-2.jpg
階段が無いなと思ったら、
ファイル 549-3.jpg
地下道のような通路。
ファイル 549-4.jpg
解り辛いですが、案内板に水滴が付いてる。
ファイル 549-5.jpg
 
なんだか。
数分の滞在でしたが、久しぶりにまた訪れたいなと思ってしまいました。

23:02 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment