log

なんとなく。

2009.08.25 | Category 日記::雑記

今更だけども、『鋼の錬金術師』は現在進行形だ。
続き
新刊が出ていたのは知っていたけども、なんとなく手にとってしまいました。
いやぁぁぁぁぁ、まぁ。
いずれか、トップに立つ人物を諭すところはそうではあってはならないと思うし、スカーの台詞は復讐に追われろみたいな感じなんでしょうか。
実は。
ぼんやりとめくったら、大佐が登場してきたシーンでして、単行本で言うと中間かな。
そんなところから読んでしまいまして、じわじわと感じてしまったわけで御座います。
エンヴィーは自害かぁ。
嫉妬だったけ。
最後は切ないよね。
 
しかしまぁ。
どんな終わり方をするんだろう。
わからなくなってきた。
下手に予想するよりもじっと見ている方がいいよね、こういうのって。
 

23:21 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment