log

いま。

2008.03.08 | Category 日記

日記を読み返したら、3月2日から始まってます。
ので。
2日が正しいのかな。
ま。
どちらにしろ、5周年。
日記を整理しようかなと思ってます。
結構あるんですよね、あれ。
今と違ってワードで打って、コピペして。それをメモにペーストしてhtmlにして、面倒だけど書いてるなぁって実感が…ね。
やってはいるんだけど、表示形式が変わってしまうんでどうかなって思ってはいるんですけども。
 
 
 
 
 
山本さんのチケットの予約が無事に済みましたので寝ようかな。
予約したのは土曜日分です。
もう、予定枚数はないそうですが。
そりゃぁ。
余裕あったほうがいいですものね。
でも、日曜日に行って、それで仕事を休まずに遅刻せずに出勤!
なんていうのはそれはそれで、よし。
でも。
私は土曜日(笑)。

11:18 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment