log

あー……‥

2009.08.29 | Category 日記::雑記

暑い…………‥。
続き
それは唐突に起きました。
ジャスコで買い物をして、その道程でTSUTAYAで借りて、さぁ全員集合を見ながら呑むぞと思って、リモコンの取り出しのボタンを押しても動かない。
仕方ないので本体のボタンを押してディスクを入れる。
再生は出来るみたい。
リモコンか……‥?
電池がないのか?
新しいのは残念ながらなく、適当に入れてみる。
電源は入らない。
何処を押しても、録画モードが表示される。
いったい何なんだろう………。
取り敢えず、パソコンでDVDは見れるのでいいんだけども、修理か?
調べてみると、2万ぐらい。
手痛いなぁ。
でまぁ、翌朝。
新しいのを買ってみる。
故障と思ってたのは
電池の交換で済んでしまいました。
 
買い置きはないから焦るよなぁ…。

19:50 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment