log

やっぱり、こんなの。

2008.01.12 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.11 )
日時: 2008/01/12 00:02
名前: 端なえ

{11} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 22:03:52 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■32 / inTopicNo.10)   新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ 端なえ 一般人(26回)-(2007/09/19(Wed) 21:27:26)

[9] Re[8]: 新・こんなの。-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ 端なえ -(2007/09/16(Sun) 23:02:32)
□U R L/

{8} 名前:【林正明】 [引用してレス] 2007/09/06 02:46:07

ご要望に応えて!
旧掲示板からコミュニティとして最新システム導入となり、
この今、こうしてメールを差し上げることが出来て
嬉しく思っています。

事務局の私、田辺くみこからお知らせです。
少しの時間だけお付き合い下さい。

参加資格:18歳以上の男女、未既婚不問
大人のマナーと秘密も守れる方、心に潤いが欲しい方、

そんな方を旧掲示板、検索BBSから対象者を選定し、
厳選してお送りしています。こうした形式の案内なので
驚かれたかと思いますがご安心下さい。

一、信用信頼の浪漫グループとの共同マッチングサービスです。
二、心とカラダのリラクゼーションの場を提供しています。
三、不正行為は一切ありません、過去も未来もありません。

まずは、お相手とのマッチングとしてこちらからお入り下さい。

-中略-

それでは、心ゆくまでお楽しみ下さい。失礼します。

◇=============================================
運営事務局 田辺 
  By 出会いココロジー大人の情景

→大人シリーズ第2弾って言うところなんでしょうか。
ツッコミどころといえば、URLはドメインなのに担当者のアドレスはフリメというところ。
まぁ、よくあるパターンですが。

00:02 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment