log

やっぱり、こんなの。

2008.01.12 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.14 )
日時: 2008/01/12 00:06
名前: 端なえ

{14} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 22:05:49 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■35 / inTopicNo.13)  Re[12]: 新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ 端なえ 一般人(29回)-(2007/09/19(Wed) 21:29:41)

[12] Re[11]: 新・こんなの。-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ 端なえ -(2007/09/16(Sun) 23:04:27)
□U R L/

{11} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/09/09 02:46:44

>突然のメール申し訳ございません。
→なんだよ、知らねぇよ。
>月収200万以下の貧乏人とうかがったのでメールしました。
>そんな収入で一体どうやって生活しているのでしょうか?
→初対面の人によくそんな事言えるな?
>道端の草や泥、昆虫を食べて飢えをしのいでいるというのは本当でしょうか?
→何処で見たんだ、何処で?
>私は小野さおりといいます。
「金持ち女の会」という裕福な女性が集うサークルの代表をつとめています。
-中略-
>ここがサークルのサイトです。
>実は貴方にお願いがあります。サークルの女性は、金銭的な余裕はあるのですが性的には満たされていない日々を送っています。
→金銭的には余裕があってもそっちは駄目なのか。皮肉だな。
>そこで、貧乏な癖に性欲だけはあり余っている貴方に協力して頂きたいのです。
→さっきから失礼だよ、貴女。
>彼女たちと身体のみの関係を持ち肉体の欲求を満たし、その代わり貧乏な貴方は謝礼を受ける。
→売りもんじゃないって、人の体は。
>お互いに満たし合う関係になって欲しいのです。
-中略-
>サイトでは女性の写真、プロフィールを載せていますので実際にご覧になって、気に入った相手だけで構いません。
>どうか協力のほどお願いします。
-中略-
>もちろん、謝礼以外の費用、デート代・食事代なども全て私たち女性側が負担します。
>貴方が普段食べているものは、私たちには食べ物とは言い難いものですのでとてもじゃないですが任せられませんし。
→侮辱って知ってる?
>貧乏人である貴方は、ただベッドの上で腰を振ればいいだけです。
→酷いね、ほんとに。
>難しい事は求めていませんので、是非協力してください。
→貴女の言葉使いを直すのは難しくないんですか?
>貧しい民である貴方の協力を切実にお待ちしております。
→嫌だね。

00:06 | Comment(1) | Posted by 端なえ

comment

オークリー サングラス Mail URL 2013.08.04-22:26 Edit

Wow, awesome blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your web site is wonderful, let alone the content! オークリー サングラス http://www.gallowayjapan.com/oakley.html