log

やっぱり、こんなの。

2008.01.12 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.15 )
日時: 2008/01/12 00:07
名前: 端なえ

{15} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 22:06:37 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■36 / inTopicNo.14)  Re[13]: 新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ 端なえ 一般人(30回)-(2007/09/19(Wed) 21:32:38)

[13] Re[12]: 新・こんなの。-

■記事引用/メール受信=OFF■

□投稿者/ 端なえ -(2007/09/16(Sun) 23:05:15)
□U R L/

{12} 名前:<こば> [引用してレス] 2007/09/10 02:22:41

◇本日の抽選でNo.1姫様になった女医の菜央さんがあなたの事を指名いたしました。
何でも使い放題なので
 -中略-
からコンタクトを取っていただくようお願いいたします。

【本文】
このような指名は初めてですが、良い出会いを期待してお返事お待ちしております(^ー^)y
恥ずかしい話男性に飢えています・・。
苦労と努力は誰にも負けない自身はあります(m^ェ^m)
唯一の願望は男性との交流です(*≧m≦*)ププッ
H目的だけど私の要求をちゃんと聞いてくれるなら、20~30万位出せる、
経済¥助したいと思います¥(^□^)
どう付き合うかは会ってから決めたいと思います(⌒m⌒)y

金額に不満なら、会う時に相談します.(uωu人).¥:
へ((((・_・)ノニゲロー
■割切り
■秘密厳守
無理なお願いかもしれませんけど、返事お待ちしてます(´w`ゞ
ゃぁo(゜ー゜*o)返事お待ちしてますねヾ(ノ*゜ー゜)ノゃぁ

ご返事可能であれば下記のURLにアクセスして下さい
 -中略-

→抽選って何よっていうのもありますが…。
それよりも女医の本文がふざけるなーっっていう感じです。
遊びなのかな。
それとも創られているのかな。
だたとしたら、引っ掛かるのはいないだろうな。
にしても。
こんなの出して、効果あるのか。そっちの方が心配。

00:07 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment