log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.28 )
日時: 2008/01/13 11:56
名前: 端なえ

{28} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 22:53:03 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■56 / inTopicNo.27)  新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ はやしまさあき 一般人(6回)-(2007/09/27(Thu) 23:53:29)

山本 様へ

結論から言いますと、先週の木曜日・土曜日の昼間
奥様は、援助交際のアルバイトをしていました。
細かい詳細は、来週書面でお持ちします。
取り急ぎ、盗撮に成功しましたので添付して置きます。

→ツッコミとして、私。小林なんだけども人違い………でもメルアドはあってるよなぁ。名前間違えたのかなぁ…、ってどーせコピペだろっ。
まぁ、更にコピペしてるわけなんですけどね(笑)。
そういう設定なんでしょうけどね。

今のは殆どのところに言ってないので着ていないんですけども、ドメインを移管してもそういうのは無くそうかな。
リセットしたいよ、もう。

11:56 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment