log

画像はなくもない

2009.10.15 | Category 日記::雑記

どういうわけか着替えを忘れてしまいました。
続き
仕方なくダイソーで、買うことに。
下着類に百円がなく落胆してしまうが、したままでもなんだし着替えないと汗くさいので、買ってしまう。
トイレで着替えて、新しく建てられた富士そばへ。
富士そばと言えば、有名なのですが、”カレーかつ丼”を食べる。
他の店舗ではあるかどうか定かではないが、千葉の富士そばではそういうのがあったりする。
解り易く言うとカレーの上にカツ丼の具が乗っている……‥。
食べていると、二三人ほど客が入ってくる。
そのうちの二人は、麺類だったのだが、店員が
「そばですね」
と念を押しているが聞こえた。
そりゃまぁ。
富士そばなんだし……‥。

ちなみに。
残りの一人はカレーかつ丼だった。

19:48 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment