log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.32 )
日時: 2008/01/13 12:24
名前: 端なえ

{32} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 22:57:32 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■61 / inTopicNo.31)   新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ 林正明 一般人(1回)-(2007/10/04(Thu) 21:21:22)

50万円支払うので、1日デートしてくれませんか?
お茶を飲むだけで良いです。
H無し、キス無しで結構です。心配だったらお友達を何人でも連れて来てもいいです。
歳が51歳なので、もう出会いもないですし、1日だけ夢が見たいんです。
こんなオバサンのたわ言ですが、一度だけ待ち合わせしたことがあるんです。でもやっぱり誰も来ませんでした。もし少しでも本気で会ってくれるのでしたら、本当に50万円準備してます。
待ち合わせに来ないと心配なので -中略- 待ち合わせ板に名前と場所を書き込んでください。
オバサンのたわ言だと思う場合は、このメールを破棄してください。
名前は金山といいます。50万の用意はいつでもしてます。
本気なので-中略-待ち合わせ板に本気で書き込みお願いします。

→ええ。
戯言と思って破棄します(笑)。

12:24 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment