log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.42 )
日時: 2008/01/13 12:36
名前: 端なえ

{42} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 23:05:49 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■76 / inTopicNo.42)  Re[1]: 新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ 端なえ 一般人(12回)-(2007/10/21(Sun) 09:39:03)

最近あんまりメールしてなくてごめんなさい(;o;)
逢うのが無理になった訳ではないんです…
やっぱりパソコンだとあまりメール見たり返事したりできないから携帯で連絡とってもいいですか?
それならすぐ返事できるし今度会う時も安心ですよね!
変なサイトとかだと嫌なので前から使ってるメールセキュリティ教えますね!
ここでセキュリティに入っておけばいつでも大丈夫ですよ
写真もつけたし待ち合わせ場所もわかるようにしときました☆これで会う時も平気ですよね?
今まで写真見せてなかったけど…ちゃんと会えるって信じて送りますね!
それじゃ携帯に連絡くださいね~

→親しげにかかれてますけど、あんた誰?

12:36 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment