log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.43 )
日時: 2008/01/13 12:37
名前: 端なえ

{43} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 23:06:13 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■77 / inTopicNo.43)  Re[1]: 新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ 端なえ 一般人(13回)-(2007/10/21(Sun) 09:43:39)

私、恭子といいます。
もしこのメールが間違いだったら本当申し訳ありません。

ちょっと前に掲示板から返事を返そうとしたのですが、
いろいろと忙しくなってしまって今になってしまいました。

まだ相手は決まっていなければいいのですが...。
誰でもいいから直ぐに会いたいとか、そういうのではありません。

まだ覚えてくれていたら...、なんてムシが良すぎますか。
期待しちゃだめですか。

あと、このメールが間違いだったら届かなく申し訳ないので、
念のため転送サービスに依頼しました、来てませんか?

もしかして、勘違いしてると悪いので説明します。
ここは、携帯でもパソコンでも掲示板の書き込みが出来る所で、
簡単に言えば、待ち合わせ伝言欄みたいなものです。

書き込みにはパスワードが掛かるのでとても安心ですから、
メールでも電話でもいいので連絡してください。

お願いします。

→ええ、間違いです。
と言うのはお約束ですね、もう。

12:37 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment