log

やっぱり、こんなの。

2008.01.13 | Category やっぱり、こんなの。

Re: やっぱりこんなの。 ( No.49 )
日時: 2008/01/13 12:43
名前: 端なえ

{49} 名前:【端なえ】 [引用してレス] 2007/11/06 23:09:31 [204.160.192.61.east.global.alpha-net.ne.jp]

■85 / inTopicNo.50)  Re[1]: 新・こんなの。

▲▼■
□投稿者/ 端なえ 一般人(20回)-(2007/10/27(Sat) 18:37:37)

ちょっと待って下さい。すぐ消さないで下さい。
ほんの数分でいいんです、もう少しだけこの文章にお付き合い願えませんか?

このサイトは今までと訳が違います。当たり前の様な書き出しですが、本当にそうなんです。
だって本当に会える様に作ったんですから。

それはなぜかと言うと、携帯の端末で今ドコにいるかわかってしまう機能をつけたんです。
これなら、その娘が本当に会う気があるのかないのか、一目でわかってしまう、仕組みなんです。
その名も【イマドコ】。
イマドコサーチを使えば、アポをとった女の子の現在地が分かっちゃう!
どうですか?画期的ですよね?

一度ご覧になって頂くだけでも結構です。是非一度見てみて下さい!
 
 
 
 
過激な書き込み件数多数!オトナの出会い場。
カワイイ娘のメール返信率ランキングも激アツ!女の子の動画・写メ画像公開中。
期間限定無料トライアル中!

→文面の冒頭を見たとき、噴出したので即採用。
で、即削除(笑)。

12:43 | Comment(0) | Posted by 端なえ

comment